AutoREALM

RPGS用に設計されたベクトルベースの描画ソフトウェア

  • ソフト名 : AutoREALM
  • OS : Windows
  • 言語 : C++, Delphi/Kylix
  • 開発者 : HOME

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AutoREALM 詳細説明

AutorealMは、もともとAndrew Grycによって作られた無料のロールプレイングゲームマッピングプログラムです。このプログラムは、城、洞窟、都市、ダンジョンなどをデザインできる優れたマッピングプログラムです。新しい開発者は歓迎以上のものです!
以前に、開発はDelphi言語を使用していました。他の言語でそれを書き換える試みは行われましたが、現在(2012年1月から)これらのテクノロジを使用して試みや書き換えがあります。
_ C ++ 11
_ wxWidgets 2.9(それがなると3.0になりますリリースされた)
_ OpenGL
_ PLUMAフレームワーク(BitBucketにある固定版)
実際のC ++コードベースの設計は、主にクリーンなソースコードと高モジュール性をターゲットにして、簡単に再利用できるようにします。努力に参加するかもしれない人々のためのコードと速い学習。
現在の開発は https://bitbucket.org/bmorel/autorealm にあります。Howerver、古いリポジトリはまだここにあり、誰かがそれらを相談したい場合、そしてアルゴリへの簡単なアクセスを許可するそれらが含むかもしれないTHM。

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