空腹 虎 鮫 攻撃

空腹 虎 鮫 攻撃

  • ソフト名 :空腹 虎 鮫 攻撃
  • バージョン : 1.0
  • カテゴリ :アーケード
  • Android 要件 : 2.3 以上
  • 開発 :
  • コンテンツのレーティング : 12 歳以上 中程度の暴力

今すぐダウンロード

空腹 虎 鮫 攻撃詳細

空腹 捕食者 鮫
ハングリーフィッシュプレデターシャーククリーチャーは、アクションカテゴリの中で最高の魚狩猟とキラーゲームです。このゲームでは、青い水の驚異的な水の海、川、海の冒険を持っています。ドリフトフィッシングの間に巨大なタイガーシャークが捕獲されました。最新かつ最大の危険なサメの攻撃の一つにようこそ。 Hungry Predators 2017年のシャーク3Dシミュレータゲーム。この怒っている魚のサメの射撃殺人狩猟ゲームは、あなたにこの海の冒険の本当の経験を与えるように計画されています。オカ、クジラ、イルカ、タコ、その他の魚を狩って無邪気な水泳の人々を襲います。日差しのあるビーチには、スリル、暴走、混乱、恐怖、血まみれ、血が広がります。 。

サメは飢えているときや怒っているときにターゲットを分けることができるように進化しました。ビーチには人間がたくさんいるので、サメは食べることができます。彼らが無知な時に彼らを攻撃して、あなたが殺人を保証するようにしてください。クレイジーサメは素晴らしい、無料ゲームです。初めて、あなたは邪悪な側にいて、残酷な血の空腹のサメになる。すべての恐怖で、無実の人々でいっぱいのビーチに混乱を広げます。サメの攻撃は、ビーチのすべての休日の人々を掃除するための料金に致命的なキラーサメの恐ろしいシミュレーションを体験してください。彼らは、彼らが海水の中で最も危険な動物の一つであることを知っていることが知られています。このHungry Predators Sharkのゲームでは、あなたの道にあるすべてのものを食べる限り、生き残ります。

この効果的な3Dグラフィックスの快適な品質をシミュレートするには、このゲームには複数のサメがあり、1つはロック解除され、もう1つはロックされてポイントを取得し、すべてのサメをロック解除し、探索する巨大な自由な世界を見つけることができます。画面上のナビゲーションキーを使って左右に移動し、ウェイポイントを通過して、Hungry Predators Sharkゲームのターゲットを収集します。あなたがそれらを完了し、すべてのサメを解放するのを待っている複数のレベルがあります。驚くべきガジェットであなたのサメを守ってください。この中毒性のゲームで、生まれながらのタッチまたはチルトコントロールが利用できます。 Shark Simulatorは、偉大な、怒った、空腹の、白いサメのようにプレーするフルアクションベースのパックドゲームです。

あなたの目的はシンプルで、あなたの方法ですべてを食べ、与えられた特定の時間に殺し放題を続け、あなたのレベルを完了してください。限られた時間内に任務を完了しなければ、あなたの任務は失敗し、レベルを再開することができます。できるだけ多くのダメージを与えます。あなたは水に恐怖を広げることしかできません。あなたが強力なサメを食べていないと、彼は空腹になり、生き残ることはできません。空腹の虎の水の中でサメ釣りシミュレーターは水の上に恐怖を広げます。海辺をゆっくりと移動し、正しい時間を待ってから目的を攻撃してください。

この野生の水中の大巨人は、いつもおいしいフライフィッシュと人間を狩るために空腹です。あなたの方法で取得するすべてを破壊する。だから、ビーチのすべての人々を取り除くために狂った男の仲間になる準備ができている。空腹のサメを防ぎ、水の冒険が詰まった行動をとる。あなたが高い距離のスコアをプレイできる限り、あなたのものになります。新しいハイスコアのステムが承認されます。この飢えた怒りの鮫のアクションゲーム、美しいグラフィックス、そしてその中のスリル満点の環境で、昼間のバージョンで多くの素敵なバックグラウンドを楽しむことができます。

飢えた捕食者サメ2017特徴:、
素晴らしい3dオーバーサイドの国々の最大の海と浜の環境
アニメ猛烈な白、星、捕食者のサメ魚
ハントとサメのシミュレーターのように感じる
インテリアエリアはスタイリッシュで魅力的な装飾が施されています。
実際の生活と同じようにあなたの水の世界を管理しましょう。これにはサメの食糧や食糧資源の手配が含まれます。
エキサイティングな殺害シミュレーションとアクションミッション
最大レベルをプレイし、さらに多くのサメをロック解除する
魔法の水中環境と高音質の効果
スムーズなゲームでソフトで簡単にゲームをプレイ
素晴らしいビジュアルとサウンドエフェクト
最高のサメハンターになる
エキサイティングなサメの広い範囲
エキサイティングな海サメの多様な繁殖。
水中戦場で戦う
あなた自身のサメのチームを作り、戦いに連れて行ってください!
あなたのサメが賞品を競うことができる様々な戦いの段階。
島全体があなたのために開いています!
あなたのサメを叙事詩の形に進化させ、エキサイティングな楽しい世界を探索してください!
Shark、Orca、Whale、Dolphin、Jellyfish、スターフィッシュなどのアニメーション水生動物。
スキューバダイバー、スイマー、ビーチゴア、漁師など、殺す人がたくさんいます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です