上 車 レース スタント

上 車 レース スタント

  • ソフト名 :上 車 レース スタント
  • バージョン : 1.0
  • カテゴリ :シミュレーション
  • Android 要件 : 2.3 以上
  • 開発 :
  • コンテンツのレーティング : 3 歳以上

今すぐダウンロード

上 車 レース スタント詳細

リアル 車 スタント ゲーム ハイウェイ 車 スタント
スタントカーの騒乱、あなたの空中車をアップグレードし、巨大なスタントを実行!
あなたのシートベルトを締め、エンジンを始動し、新しい極端なトップカーレーススタント3Dゲームに備える。カー・スタントは、驚くほど面白いフロンティア・スタント・レーシング・シミュレーションです。あなたはスタントでレース経験はありますか?この素晴らしいシミュレータで、巨大なジャンプと危険なスタントを実行しましょう。障害物を避け、高速車に匹敵し、お金を集めてフィニッシュラインに到達してください。

習慣的な車のスタントはあなたに物理的な運転手のような車を運転し、冒険の競争の挑戦の向こう側に激怒する車に乗ることによって本当のスタントの運転手のようなすばらしい内部の感情を作る素晴らしいグラフィックスおよび現実的な眩しい環境を提供する。スタントカーはあなたのスタントの冒険のためのシミュレーションを駆動するまったく新しい極端なスタントカーです。このユニークなスタントカーレーシングゲームは、最高のスタントゲームですので、スーパーの面白いスタントのための衝動を感じる準備をしてください。

究極の高速スピードスタントゲームが好きですか?そうであれば;あなたの高級車に乗って、素早いスピードでトリッキーなトラックを燃やしてください。挑戦的なレーサーと対戦するレーシングトラックを通して、スリルのある空中の特別なスタント、トリック、大規模な屋根の飛び込みを空中車で行います。野生の車の追跡のために、急なランプの究極の決定と、挑戦を完了するための時間のジャンプを引き出すことが必要です。

スタントカーの騒乱、あなたの空中車をアップグレードし、巨大なスタントを実行!
激しいカーレースマスターでハイウェイカースタント楽しさ
非常にユニークで驚くべきゲームへようこそ。あなたは本当に信じられないほどのスタントに備えていますか?はいの場合は、トリックカースタント3Dゲームをプレイし、車の極端なトリックの分野で最高のワールドクラスのスキットマスターになる。運転席に座って、シートベルトをしっかり締めて、ランプで優れたアクションベーススタントを作ってください。驚くほどの空中の特別なスタント、トリック、そして卓越した最新のクルマを使った巨大な屋根のジャンプを、他の経験豊かなレーサーとのレーストラックで行います。野生の車の追跡のために、急なランプの究極の決定と、挑戦を完了するための時間のジャンプを引き出すことが必要です。あなたは間違いなくこのモダンで最新のトリックカースタント3Dゲームのコンセプトを楽しんでいます

あなたは本当にトリックカースタント3Dゲームが好きですか?そうであれば;あなたのスポーツクラスの車に乗り、速いスピードでトリッキーなトラックを燃やしてください。あなたはスリリングなスタントでこのトリックカースタント3Dゲームのこの現代的なファンタジーを楽しんで、スポーツカーを運転するというあなたの夢を実現するのは非常に難しいでしょう。トップカーレーススタントゲームには、2種類のモードがあります。最初はタイムトライアル、2回目はフリーモードです。非常に初心者のためのフリーモードでは、あなたが行きたいと思う場所に遊んで、スタントを実行することは自由です。第二に、このモードでは、時間制限内で異なるスキットとスタントを実行し、指定されたポイントに到達する必要がある、挑戦を愛する人々のための時間モードです。

ゲームには複数のレベルがあり、すべてのレベルは以前のレベルとは異なります。あなたのレベルを完了し、4つの星を獲得し、スリリングなレベルと最新のスポーツカーのロックを解除するためにお金を集めます。車速、車輪、タイヤ、塗装、ハンドリングをカスタマイズすることもできます。あなたはセーブを運転し、実際のスタントドライバーのように注意し、マスタードライバーとしてスタントを実行する必要があります。特定の時間内にすべてのコースを通してミッションを完了します。異なるハードルは、さまざまなレベルのどこにでもあります。だから注意して目を開けてください。

スリリングなHD環境、簡単で滑らかなコントロールと非常にクールなアニメーションは、このゲームを今までのカー・スタントで最高にします。宇宙環境のスリルと熱意をお楽しみください。最も刺激的でスリリングなカースタントゲームをプレイしよう。驚くべき風景であなたの車を運転し、いくつかのエキサイティングなスタントを実行します。スタントトラックを燃やし、いくつかのレースライバルを倒す準備をしてください。あなたはその空間で芸能をしているように感じるでしょう。この驚くべき世界をこのゲームのGoogle Playストアからダウンロードしてください。

ゲームの特徴:
最新で驚くべきスポーツとスタントカー
驚くほど素晴らしい3D環境
極めて正確な運転シミュレーション
レスポンシブな運転経験
エンジン、ブレーキ、ブーストアップデート
慎重に設計されたレベル
クールでスリリングなサウンドエフェクト

あなたは間違いなく、このモダンなコンセプトカー・スタント・ドライバー・シムガームを楽しむことができます。そして、それはスポーツカーを運転するあなたの夢を間違いなく果たしています。道路は急なターン、障害物、壮大なループで満たされているため、スピードの速いアスファルトを注意深く運転してください。好きな豪華な車を選択し、特定の限られた時間内にあなたの使命を完了してください。あなたのゲームの役割は燃え尽きており、他の筋肉スタントカーとの競争を加速します。

乗っている間にニトロを使用し、微妙なスタントと遠くのジャンプを実行するために狂気のスピードでドライブします。このゲームでは、2つの驚くべきモードを楽しむことができます。第1回はタイムトライアル、第2はフリーモードです。タイムモードでは、巨大なスピードで車を運転し、無限軌道に乗ることができます。目を見張るようなスタントやロングジャンプを実行します。

スタントライディングの夢を完了してください。巨大なジャンプとクロスブリッジを望むなら、簡単にラップをクリアするためにニトロブーストを使用してください。敏感に乗って、どんな車やハードルにも衝突しないでください。あなたが障害物に当たったり、運転中にあなたの車が墜落した場合は、あなたは失敗し、再びあなたの任務を開始します。
実際のライダーになりましょう。それは非常に高い詳細な車を運転するための時間ですので、あなたのレーシングカーギアを着用し、あなたのシートベルトを締めなさい。

スタントトラックをダッシュ​​して燃やして、いくつかのレースライバルを倒す準備をしてください。この狂気の車のスタンガンでは、警戒を壊したり心配したりする必要はありません。危険なスタントを行うだけです。あなたのレベルを完了し、3つの星を取得し、素晴らしいレベルと強力なスポーツカーのロックを解除するお金を集める、あなたはまた、あなたの車の速度、ホイール、タイヤ、ペイントとハンドリングをカスタマイズすることができます。あなたは複数の困難なモードに直面することができます。各タスクはこのトップカーレーススタントシミュレーションの前のタスクよりもスリラーです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です