リアル 車 パーキング 3D 難しい

リアル 車 パーキング 3D 難しい

  • ソフト名 :リアル 車 パーキング 3D 難しい
  • バージョン : 1.0
  • カテゴリ :シミュレーション
  • Android 要件 : 2.3 以上
  • 開発 : Home
  • コンテンツのレーティング : 3 歳以上

今すぐダウンロード

リアル 車 パーキング 3D 難しい詳細

ハードカーパーキングゲーム2017の新時代へようこそ。この素晴らしいゲームを自動車でプレイし、現実的なパーキングカー3Dゲームで車両パズルを解くことで車両のロックを解除します。ラッシュアワーの交通を避けて質の高い時間を過ごし、驚くべき環境で本当の車駐車ゲーム体験を楽しむ素晴らしいゲームです。このリアルカーパーキングでは、仲間のドライバーの中で高いランクを獲得します。3D:すべてのパーキングミッションを完了することによって難しいゲーム。

あなたのスキルをテストするために、この難しいロジックゲームを楽しんでください。さまざまな変更可能なチューンナップのロックを解除してから選択します。あなたの極端な車の運転技術を使用し、ロードブロッキングとコーンでクラッシュを避けてください。フェンスやその他の障害物に車両が衝突するのを防ぎます。途中で交通渋滞がないので、自由に&ちょうど運転してください。この最高の楽しい車の駐車ゲームであなたの車の駐車場所と公園の車を見つける。安い事故を避けるためにもっと努力してください。駐車場に車を安全に駐車してみてください。交通量の多いクラシックな駐車場を最高にお楽しみください。それは簡単なゲームではないので、極端な運転技術が必要です。古い駐車場の冒険に行き、新しい2017年の駐車駐車ゲームのこのユニークな体験をお楽しみください。

選択した車を選択し、実行時にカスタマイズします。これらの美しい車を持っていることに感謝します。あなたが選んだカラフルな色を使用できるように、車の変更が提供されています。あなたはアピックの車を運転することができます車のゲームの別のエディション。車の駐車ゲームの3D 2017を再生中に喜んでください。あなたはこの都市部の交通ルールがないので、瞬時に停止するにはパドルをタップします。この車のパズルのブロックを解除し、この小さな道路の車のパズルゲームのベストで衝突なく車を駐車するための最高のオリジナルの方法を見つける。ドライブを安全にして、このマルチレベルフリーゲームでアスファルト道路にジャンプするのを避けてください。この壮大な車のシミュレーター3D 2017で慎重に運転してください。

美しい港の環境を見て、空の街で無料で運転するためにステアリングホイールで遊ぶのに最適な駐車カーゲームを楽しんでください。パーキングカーの運転中に3Dの素晴らしい建物を見てください。最高のカーパーキングゲーム2017を、最適なパフォーマンスを備えたすべての新車で体験してください。これは、ゲームの駐車場の叙事詩版です。このマルチレベルのゲームに勝つために、希望の場所にドライブ&パーク車を乗せるだけです。古い車の駐車ゲームを忘れて、この壮大なスーパーカーをスムーズに処理してください。あなたがコミュニティ全体で一番のドライバーであることを示すために、この実車のパーキングシミュレーター2017をプレイしてください。燃料制限なしにハードルを通過する素晴らしい車を操縦する。あなたの駐車中毒の狂気をまったく新しいレベルにしてください。この本当の駐車場のゲームの新しい2017年の経験豊富な運転者になる。道路ブロックでヒット&クラッシュを避け、車を破壊しないようにしてください。

トップクラスのドライバーの遺産を思い出してください。これは簡単なカーゲームではないため、極端な車両パーキングスキルを賢明に使用してください。最高のパーキングシミュレーター2017を楽しんでください。新しい駐車ゲーム2017で最も楽しい経験をしてください。圧力ディスクブレーキがありますので、クラッシュを避けるために慎重にハンドブレーキを使用してください。

特徴
あなたの運転技術を最先端に押しつける挑戦的なレベル
実行時に車両色を変更する
複数の車をロック解除する
現実環境と3D駐車体験
驚くべき3Dグラフィックス

遊び方
ステアリングホイール、アクセルペダル、ブレーキペダルを動かして使用してください。
前方に進むにはギアを前方にシフトします。
ギヤを後退させて後退させます。
あなたはトップドライバーになる準備ができていますか?あなたは何を待っていますか?ダウンロードリアル駐車場3D:難しいゲームは今…!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です