ハンター の 野生 鹿 3d

ハンター の 野生 鹿 3d

  • ソフト名 :ハンター の 野生 鹿 3d
  • バージョン : 1.0
  • カテゴリ :アクション
  • Android 要件 : 2.3 以上
  • 開発 :
  • コンテンツのレーティング : 16 歳以上 過度の暴力

今すぐダウンロード

ハンター の 野生 鹿 3d詳細

プレイストアで野生の鹿の3Dゲームの最高とユニークなスリリングハンターのいずれかをお楽しみください。実際の狩猟森の鹿は、完全な射撃基地の中毒性のシミュレーションであり、それは完全に2017年に無料です。あなたは致命的な射撃アクションの添加物のゲームが好きですか?そうであれば;息を深く吹き込み、弾丸を飛ばすトリガーを引っ張って、あなたの特殊な射撃スキルを使って自分を武装させて、世界最高のエリートシューティングゲームになれます。この現代の野生の鹿の戦争のハンターでは、動物がジャングルで走っていることを目指して最新の新しい射撃武器を装備しています。あなたが最高の訓練されたハンターを持っていることを証明し、これらの動物が暗い森の上で歩いている鹿を撃墜するための射撃能力を奪う。

あなたが世界で最高の狙撃兵になりたいなら、目立つターゲットを撃ちなさい、頭の中のサファリの動物が狙撃兵を使って致死的なストライクを行うなら、この野生の鹿の戦士のゲームは最高です。野生の鹿のシミュレーションのこのハンターであなたの使命は、強力な鹿を目指し、ユニークな殺し武器で装備緑の新鮮なジャングルで一人で歩いている完全な狙撃兵の狩猟を目指し、射撃と殺しはジャングルエリアの周りです。鹿は多くの強力で敏感な動物を持っているので、ハンターの使命はまさに始まりです。矢印であなたのターゲットに焦点を当て、シーンからそれらを失わせないようにする必要があります。あなたのスナイパーライフルを持って、それらをすべて殺す。巨大な鹿は森林に打撃を与えるので、警戒して、あなたの息を止めて、狙い撃ちして、独特の武器と弾薬で撃ってください!

フロントラインのシューティングゲームには、ジャングルライフとサファリ動物との戦争を救う責任があります。特定の限られた時間内にタスクを完了する必要があります。与えられた鹿を殺し、より多くのミッションと強力な狙撃兵の武器を簡単にロック解除するために現金を集める。あなたは狙撃銃や短剣のような多くの武器を装備しています。状況に応じて適切な拳銃を使用してください。あなたが最高のハンターと狙撃兵の能力を持って、美しい鹿を撃墜することを示してください。このゲームの素晴らしい複数の使命を完了し、あなたの銃をアップグレードし、すべての銃の火力を最大化する報酬としてバーチャルマネーを獲得してください。特定の期間内に任務を完了する必要があります。

野生の鹿の狩猟の狙撃兵の致命的なハンターは、フルアクションベースの中毒ゲームです。それは絶対に無料です。狩猟の活動は本当のジュラ紀のジャングルから始まります。ジャングルのトラックも素晴らしい冒険であり、鹿の死を迎えます。このシミュレータでは、スナイパーシューティングスキルをテストすることもできます。この射撃ミッションでは、複数回のバンドルタスクが与えられます。プロのハンターとして、あなたは鹿を失うか、または実行するように呼び出されます、彼らはジャングルを歩いている、隠された森林に利用可能かもしれないあなたの目標を見つける。あなたはあなたのレベルを完了するための特定の時間が与えられます。

2017年に最大のユニークな射撃と狩猟の3Dゲームをお楽しみください。この野生の鹿のハンターのゲームは、Googleプレイストアでもご利用いただけます。あなたはそれをダウンロードし、複数の難しいレベルでより大きな鹿を実行することを楽しむことができます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です