アバスト プレミア 2017

PC のアンチウイルス セキュリティを究極レベルに 恐れるものは何もありません

  • ソフト名 :アバスト プレミア 2017
  • バージョン :17.5.2302
  • ライセンス :シェアウェア:5,980円(1PC、1年間)
  • OS :Windows
  • 開発 :AVAST Software s.r.o.

今すぐダウンロード

アバスト プレミア 2017詳細

「アバスト 2017」は、セキュリティエンジンをさらに強化するとともに、クラウドベースの高度な分析、検出時間の高速化を実現。さらに、ユーザをサイバー犯罪者から保護するための保護レイヤーを追加するなど、さまざまな機能強化が図られています。これにより、ゼロ秒マルウェア攻撃の阻止をはじめ、ユーザのアカウント/金融情報に対するサイバースパイ活動の監視、複数のパスワードのセキュリティ保護に加えて、中断することのないPCゲームプレイを実現しました。

最高のものをお求めですか? プレミアはあらゆる種類の脅威に対して完全な、最上位のセキュリティを提供します。まだ起こっていない脅威にも対応します。

■バージョン17.5での新機能:ランサムウェア シールド
ランサムウェア シールドは新たに追加されたプロテクション機能で、ユーザーの許可なしにファイルを暗号化できないようにすることにより、攻撃者を的確に検出してブロックします。

●高機能のアンチウイルス
ウイルスからマルウェアまで、あらゆる種類の脅威を検出します。スパイウェア、ランサムウェア、フィッシングにも対応。

●CyberCapture
パーソナルでリアルタイムな脅威からの保護。未知のファイルを Avast Threat Lab に転送してアバストのエキスパートによる解析行い、危険な場合は隔離します。

●ホームネットワーク セキュリティ
ご利用のルーターは、脅威をブロックできるよう適切に設定されていますか? アバストがお調べします。適切に設定されていないと、ホーム ネットワーク、そして接続されているすべての機器に簡単に侵入されます。

●スマートスキャン
究極の時短。たったの 1 クリックで PC とネットワークのあらゆる問題をチェック。

●ファイアウォール
家に泥棒が入らないよう玄関の鍵を閉めますよね。コンピューターも全く同じです。ファイアウォールはあらゆる侵入者からあなたを守ります。

●ブラウザ クリーンアップ
気づかないうちに (そして許可なく) インストールされた怪しいツールバー、アドオン、拡張機能を除去します。

●サンドボックス
怪しいサーバーからダウンロードしたファイルの安全性を疑ったことがありますか? まず隔離された場所でファイルをテストし、PC の他の部分の安全を確保しましょう。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です