【高校DB作成mシステム】 クリエーター.xlsm

高校データベース作成mシステムのデータベースとその作成用ファイルが、自由に作れるクリエーター!

  • ソフト名 :【高校DB作成mシステム】 クリエーター.xlsm 64bit版
  • バージョン :2022.01.04 訂正版
  • ライセンス :シェアウェア
  • OS :Windows
  • 開発 :macha先生

【高校DB作成mシステム】 クリエーター.xlsm 64bit版 ダウンロード

【高校DB作成mシステム】 クリエーター.xlsm 64bit版詳細

macha先生の【高等学校データベース作成mシステム】の【データ作成用ファイルを作成するアプリ】です。
素点入力や、成績入力、毎朝の健康観察、アンケート集計など、学校の用途に応じて自由にデータベースファイルと、作成する先生方に配布するデータ作成用ファイルを作ることができます。
そのほかに名簿の自動取得、書き出しの機能がつけられるだけでなく、通信前に本人確認の【認証機能】をつけることができます。

ご利用される場合には、ベクターのシェアレジで初期パスワードのご購入の必要があります。
ご購入前に、【高校DB作成mシステム クリエーター サンプル版】をご利用いただき、うまくデータベースファイルとデータ作成ファイルが作ることができることを確認してください。
※サンプル版では名簿のデータベースからの自動取得と、名簿ダウンロード用の認証が行えます。ただし、送信と送信のための認証、データベースとの照合と同期の機能はご利用いただけません。

今回、ダウンロードしていただいた特典として、高校データベース作成mシステムが体験できる「システム設定.xslmの簡易版」も添付いたしました!
このクリエーターで作成したデータベースファイルが1つだけ登録できます。
すでにご購入されているmシステムシリーズの通信機能版も登録、ご利用できます!
この機会にぜひmシステムとその運用をお試しください。また、気に入っていただければ、「高校データベース作成mシステム システム設定.xslm」をご購入ください。

※今回、64bit版のExcelにも対応できるようにしました。

【高等学校データベース作成mシステム】は、macha先生の作成したシステムで、たくさんの生徒情報を作成、集約し、効率よくデータベースを作成するために開発されたものです。
mシステムを導入されると、生徒のあらゆるデータをこのシステムを利用して日々集積することができます。文書化するときに必要なデータをデータベースから引っ張り出して書類を作成していくという効率よいやり方に変更できます。

データベース作成だけでなく管理者にとって負担にならない運営のしやすさ、パスワードを利用したセキュリティ面にも配慮して開発しました。各ソフトウェアに説明書を付与しております。よくお読みいただき、煩雑なデータベース作成にお役立てください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です