バス 運転 楽しい 雪

バス 運転 楽しい 雪

  • ソフト名 :バス 運転 楽しい 雪
  • バージョン : 1.0
  • カテゴリ :シミュレーション
  • Android 要件 : 2.3 以上
  • 開発 :
  • コンテンツのレーティング : 3 歳以上

今すぐダウンロード

バス 運転 楽しい 雪詳細

リアル ツーリスト バス ドライバ
アドベンチャーライディングの大きな課題に沿って長いバスを運転して、最高のバスドライバーになる準備をしてください。雪と都市の豪華なバスを運転して、ある駅から乗客を降ろすか、または与えられた時間に他の駅に降りてください!アメージング・ツーリスト・バス・ドライバーでのすばらしい走行は素晴らしい、楽しめるライディング・シミュレーションです。このAmazing Tourist Bus Driverシミュレーターは、危険な運転経験を持って危険なコースに挑戦します。これはGoogleプレイストアで利用できる最大の新しいアドベンチャーゲームです。ライドバスは、危険なドライビングスキルを備えたチャレンジングなトラックを実際に試すことができます。

ハードトラックであなたの驚異的なライディングの職業を実行し、あなたの過酷な運転の素晴らしい周回を獲得する。都市トリッキースクールバスドライバーシミュレーター2017.究極のバス運転と駐車。 1つの都市から村までの最長の雪の狂った道で、ドライバーと乗客と一緒に雪の観光バスを運転するゲーム。ロングツアードライブバスレーシングドライバーは、非常にスマートなバス高速レースと高速パワーフルジャンボバスゲームの恋人のための完全な雪の観光ゲームです。これはスクールバスのスノーバスレーシングドライバーと究極のパーキングゲームのような速いスピードで、帝国から街の村のバスステーションまでバスをドライブします。

このスノーボードで楽しく遊ぶバスでは、1つの場所から人々を拾って、他の場所に人々を注意深く落として、あなたの仕事を完了させます。 3Dシミュレーターは、バスドライバーにとって特に優れたゲームです。美しい景観でハイクラスのバスをドライブし、いくつかのスリリングなスタントを演奏しましょう。あなたの強力なバスに乗って、速いスピードでトリッキーなトラックを燃やしてください。バス運転のマニアでは、あなたの仕事は、魅力的で現実的な都市の周りに乗客を輸送することです。このスノーボードで楽しく遊ぶバスでは、1つの場所から人々を拾って、他の場所に人々を注意深く落として、あなたの仕事を完了させます。あなたはすばやく運転し、正しい方向に進む必要があります。

交通ルールに従ってください。あなたの顧客はあなたを待っています。お気に入りのスピーディーなバスを選択し、特定の時間内にミッションを完了してください。道路は急な旋回、交通、障害、壮大なループで満たされているので、慎重にあなたの巨大なバスを運転してください。実際のライダーになりましょう。あなたは20の困難なモードに直面することができます。各タスクは前のタスクよりもアクションです。美しい丘、山々、エキサイティングなオフロードの雪の多い環境では、最初の10レベルがバスに乗ります。最後の10レベルでは、都市の道路で激しいバスに乗ることができます。あなたが何かの不具合を破ったり、限られた期間に仕事を完了しなかったりすると、バスがクラッシュし、あなたのレベルが不成功に終わり、あなたの任務を再び開始します。

慎重に乗車してください。車や障害物に衝突しないでください。近づいてくる交通を逃がさないでください、シートベルトをしっかりと締め付け、あなたのスピーディーなバスシミュレータをドライバーになることはほとんどありません。この楽しい都市観光バス運転のゲームでは、複数の巨大な最新モデルバスに直面します。最初のバスはロック解除され、他のバスはロックされます。完全なミッションは、次の素晴らしいバスのロックを解除し、お気に入りのバスをカスタマイズするために金貨を収集します。あなたのアンドロイドのデバイスとタブレットでこのゲームをダウンロードしてください。このゲームプレイコントロールは、完全にアクションパックを駆使して非常にスムーズです。

あなたはこのユニークな驚くほど冒険的なエキサイティングな究極の都市観光バスのシミュレーションをしていますか?素晴らしいグラフィックスと現実的な眩しい環境で、スリリングなドライビング能力を試すことができます。物理的なドライバーのような美しいバスをドライブし、本当のバスドライバーのような驚くべき内部感覚を醸成します。 。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です