ゾンビ 生き残ります 戦争 射撃

ゾンビ 生き残ります 戦争 射撃

  • ソフト名 :ゾンビ 生き残ります 戦争 射撃
  • バージョン : 1.0
  • カテゴリ :アクション
  • Android 要件 : 2.3 以上
  • 開発 :
  • コンテンツのレーティング : 18 歳以上 過激な暴力

今すぐダウンロード

ゾンビ 生き残ります 戦争 射撃詳細

ゾンビのライバル。
狩猟ゾンビ3Dは、最も現実的な死の戦争とアクションゲームです。契約キラーになる、あなたは本当のコマンドーのように感じて、次の2つのお住まいの地域のすべてのゾンビを殺すために、危険なゾンビを殺すために家をクリアしています。ゾンビ戦争シューティングゲームを生き残る撮影は完全なアクションがパックされ、それは絶対に無料です。あなたは軍力から兵士ですfordiお気に入りの狙撃武器でゾンビを暗殺。このゲームはあなたの偉大な興奮の時間のためにここにあります。この撮影シミュレータであなたの狙撃スキル2撮影することができますすべてのターゲットを使用してください。ゾンビがボードゲームではありません殺害、誰もがアクションゲームを撮影好き。これは、より良いシューター2は、あなたの狙撃撮影のスキルをテストするための絶好のチャンスです。

あなたは不正行為の街に足を踏み入れました。この都市は、多くの危険なゾンビを殺すと、彼らは道路や建物のテラスで散歩します。このゾンビで戦争シューティングゲーム現代の兵士が道路の上を歩いて、彼の華麗な銃でゾンビを撃つ準備ができて、ナイフ、短剣や狙撃ライフルを殺して生き残ります。これらのゾンビはあなたの街のために非常に危険です。あなたは必要-ためにあなたの狙撃射撃スキル2シュートを使用し、すべての大胆なゾンビを殺します。あなたの強力な狙撃ライフルを使用して、離れた場所から危険なゾンビを撃ちます。街中でターゲットを見つけ、あなたの任務を完了するために、限られた時間の中で殺すためにその人自身を撃ちます。

あなただけの1発の弾丸でゾンビを殺す場合は、現金より良いifyllandeミッションのための3つ星を獲得することができます。あなたの武器を保持し、報酬として二重の現金を得るために、ヘッドショットを目指しています。あなたはあなたの報酬金2アップグレードとカスタマイズあなたの狙撃銃を使用し、他の最新の設計狙撃ライフルのロックを解除することができます。あなたの撮影の前にthatyourターゲットは本当にゾンビであるかを確認します。このゾンビであなたが6 vanskeligereレベルに直面することができます中毒性のゲーム射撃戦争を生き残る、hverタスクは、単にスリル前のタスクです。ゾンビ、雨と闇の恐怖サウンドでゾンビの家で遊んで最初の2つのレベルと環境都市どこでも住宅、市場や路上で次の3つのレベル、。素晴らしい墓地で遊んで最後のミッション。暗い部屋で、あなたは死んだ人を殺すためにあなたの懐中電灯を使用することができます。

最大のゾンビ死とアクションゲームへようこそ。あなたは美しいグラフィック、スリリングな環境と見事なEFFEKTIV音で野生ゾンビ」ゲームを狩りを楽しむことができます。あなたの義務は、ゾンビの力を殺すと2つのスリリングなアクションの準備を武器を選択することです。あなたは別の武器で強化されています。そこには、あなたがsamtは、プライマリとセカンダリの致命的な武器を選択しているすべての武器を確認することができます。あなたは、プライマリ武器に防具が不足した場合に必要な二次武器は、二人はその人自身がちょうど武器のアイコンをスワイプ切り替えます。スマートフォンユーザーのために、それは自由、Googleで利用可能なこのEFFEKTIVゲームは素晴らしいプレイダウンロードしてください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です